暑中お見舞い

おばんです



ショウチュウ、お見舞い申し上げます(^^♪


     U39X9SZ9GZ64soF1437966987.jpg



・・・・なんていうオヤジギャグを平気で言えるところが、

つくづくおばんだよなぁって思います(-_-;)



おばん地方は今日も暑いです。こう暑いと心も体もダラダラしちゃいますよね。

こんな時、心から思います。


一日二食、時々オヤツ付き。


     BxH5HFNgDig6W0f1437939774_1437939785.jpg




寝たい時に何時間寝ても、誰にも文句を言われない。



     OUUqSklszqKW9Nu1437939651_1437939678.jpg

              Qzqsfzu8M0XM88I1437939450_1437939461.jpg




暑い日には、エアコン稼働。



     OILVj7bkCNnlSSq1437967055_1437967100.jpg




しかも、扇風機付き。



     3T5qQ5_bdXaXyfL1437939259_1437939279.jpg




オマケに、飼い主の愛情たっぷり監視付き。



     g6RBTOHlQdPdmOE1437939391_1437939405.jpg



・・・・・ああ、猫になりたい。


私がそう言ったら、おそらく猫たちはこう答えるでしょう。

だから猫は
やめられない(*^^)v



こちらは毎日、暑い日が続いています。
九州や沖縄は台風が上陸して大変だったようですが、
皆さまのところはいかがでしょうか。
ほんと、一日猫になって食っちゃ寝をしていたい気分です。
ごめんなさい。今日は暑中お見舞いの記事なので
またまたコメント欄を閉じさせていただきますね。
では、暑さ厳しい折、お体に気をつけてくださいね(^^)

今日の結論
おばんの飼い主、募集中。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
