あれから3年経ちました(^^)

おばんです



更新をサボっている間に、はなこが家に来て丸3年になっていました

ガリガリだったはなこを公園で保護したのは

今から3年前、2012年の8月24日。



     plxBkZmKLIpm_4A1443111654_1443111663.jpg




首輪が食い込んで、脇の下に怪我をしていたはなこが

手術を終えて初めて我が家に来た日。



   4aFUy364dAmNIig1443111717_1443111731.jpg




最初の頃は他の猫を見る度にウーシャーいって、

このままじゃ、家で飼えないかもしれないな、なんて思ったよ。



     3FuAH8py6LzCGe81443111770_1443111780.jpg

     wchZqzPKtUO3DLo1443111805_1443111813.jpg




ウーシャーいわれたぴょんさんが頭にきて、取っ組み合いのケンカをしたこともあったね。



     YU9smDzeNoxaHcM1443111889_1443111908.jpg




だけど少しずつ少しずつ距離が縮まって・・・・・



     EemcKNTR1ZmzrK91443111930_1443111938.jpg


     UYif2J6Xf1eRnpI1443112000_1443112014.jpg





今に至る。笑

ぴょんさんと取っ組み合いのケンカをしたことも、今では笑い話。

あの時、はなこを飼うことをあきらめないで本当によかったと思います(^^)





で、昨日の様子。


ぴょんさんがベランダでまったりしていると・・・・


     PtZ6DjIIrPqANo71443110924_1443110940.jpg



ぴょんさんとくっつきたくて、くっつきたくて、くっつきたくて、


  Y3O3ziVOhKhgm_Y1443111018_1443111030.jpg gGKKe7hVEhhR4O11443111065_1443111076.jpg



スリスリスリスリ、スリスリ、スリスリするはなこさん。



  1OK_H7H54RtMM6i1443111114_1443111125.jpg Q_tujlObNHHHLi61443111332_1443111344.jpg



あんまりしつこくするものだから、案の定、ぴょんさんに叩かれるんだけど、


     7Alm_6xY7Y4DjgT1443111189_1443111217.jpg

             7behrs9srLVcxrj1443111240_1443111252.jpg




それでもメゲずに、大好きなぴょんさんにくっつくはなこさん( *´艸`)



    o4DOmERhSwuU4hg1443111371_1443111384.jpg



最初の頃はあんなに激しい本気のケンカをしていたのに、
3年経ったら、ほら、この通り。
ぴょんさんのことが、ますます好きになったみたいです
「3年目の浮気」っていう歌があったけど、はなこさんの場合は・・・


ぴょんさん、ぴょんさん、ぴょんさん、ぴょんさん
3年目の本気(*^^)v


今まさに新しい家族を迎えて、ウーシャー真っ最中のしーなさん、Gaviおねえちゃん、
決してあきらめないでくださいね。
ウーシャーいってたことなんて、数年経てば笑い話になりますから(*^^)v


〈オマケ〉
ぴょんさんと交代して、ひめさんをベランダに出すと、


  TQeSGYpVa5qgXGR1443111460_1443111473.jpg


ひめさんにはスリスリせずに、離れていく2匹。


  0vicBl1HRR8ttQO1443111547_1443111570.jpg

ぴょんさんの時のようにリードがからまることはないんですよ。
はなこさんとひめさんの「赤い糸」は、つながっていないようです(-_-;)


今日の結論
叩かれても好きな人。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
