「猫飼い」の宿命(-_-;)

おばんです



猫を飼っていると長期の旅行にもなかなか出かけられないし、

家にいれぱ「メシくれ、メシくれ」とニャーニャーうるさいし。




そんな日常からしばし離れて、

離れ屋が点在する多摩湖半の「貯水池 鳥山」で友人たちとランチ(^^)



 dbBkJSxB0w0Dg5w1443271625_1443271681.jpg  Gyi2IiaCjUXAsDs1443271716_1443271729.jpg




こんな時は、猫のことは忘れてのんびりとくつろいで、


 h0aIWBq9YnfcS_T1443271773_1443271784.jpg  XKh1FMLHzq_zdHz1443271811_1443271821.jpg




猫のことはさっぱり忘れて、昼間っからビール。



     RN0u5y9mv5Ormtn1443271881_1443271895.jpg




そして猫のエサのことも忘れて、おいしい定食を食べ、



     so6EXmpNqncsbWA1443272038_1443272050.jpg
      麦とろ定食 1000円



猫のことは忘れて、炭火焼きを追加注文し、



     AJwkpjtYWtHEp3c1443272122_1443272141.jpg
      お試し炭火焼セット 1000円 × 2



猫のことは忘れて日本酒なんかもチビチビといただき、


 NmB7lh4Aeh5TWJ71443272184_1443272195.jpg  IEeGECW3g70xjJW1443272219_1443272230.jpg





楽しい時間はまたたく間に過ぎて・・・さて、そろそろお会計。





と、帳場に行くと・・・・・・




ひゃ~~~!!  ぴょんさん!!



    3NvtLaMuHrJXlBi1443272277_1443272308.jpg




と思ったら、ここで飼われている16歳の白黒猫さんでした(-_-;)



せっかく、猫のことは忘れて非日常の世界を楽しんでいたのに、

我が家の白黒猫たちのこと、思い出しちゃったじゃないの~~





はいはい、もうすぐ帰りますから、もう少し待っててね~



    vInRiXzD6JY_DAR1443273842_1443273864.jpg



まさかここまできて、ぴょんさんそっくりな猫さんに出会うとは(-_-;)
「日常からの逃避」はできても、「猫からの逃避」はできないおばんなのでありました


猫飼いは
いつでもどこでも
猫にゃんにゃん(*^^)v


今日の結論
ただいま~迎えてくれるのは飢えた猫。

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
