今週のベスト・ショット♪(オチ改定版)

おばんです


『芸術の秋』にふさわしいナイスな写真が撮れたので、

今日は余計な文章は一切書かず、

皆さまにはじっくりと写真を鑑賞していただきたいと思います。





まずは、はなこさんのベスト・ショット(^^)



   C5ua9aWNVctPPlx1443794881_1443794897.jpg


   tZ2b8NrEGsiOL231443794927_1443794935.jpg





そして、おじいのベスト・ショット(~_~)


   B9IOKKqch0_97EO1443795669_1443795682.jpg


   glp9mcHv7pAxqF71443795705_1443795714.jpg



写真だけを載せて、このまま終わろうと思いましたが、
やっぱりひとこと、言わせていただくことに致します。

おじいのアタマに
毛がはえた(*^^)v



散歩中、噴水の前で記念撮影をしている私とおじいを遠巻きに見ていた妹に、
デジカメに写った上の写真を見せたら、「やっぱりね~」とあきれられました。
単純な姉のやることは、妹にはすべてお見通しのようです(-_-;)
ヤッパリネ・・・・

〈追伸〉
ふとおもしろいオチが浮かんだので、一度更新したあとに
変更させていただきました。ちなみに、改定前のオチは
「とうとう おじいのアタマに 天使の輪が~(*^^)v」でしたが、
こっちのほうがおもしろいでしょ( *´艸`)

今日の結論
毛根は永遠に不滅です。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
