大丈夫ですか?

おばんです




数日前のベランダで。



あらあらはなこさん、お尻丸出しで寒そうですけど・・・



     4qXUZeeae2zbdnz1443879324_1443879352.jpg



大丈夫ですか?





     8pW36OvJ5zlrdqx1443879407_1443879526.jpg



安心してください。

はいてますから(@^^)/~~~



   ZI0GIyaZv0gvN7d1443879673_1443880017.png


            QzSRUIO9kxRs0co1443880043_1443880293.png






ところで、ぴょんさん。



     p0PH1_kWuo6jmi81443880404_1443880446.jpg




またまたはなこさんにしつこくされてますけど・・・


v4qDvdyIwIiWC8w1443880480_1443880498.jpg L9BkiMzdkLUWFzn1443880524_1443880536.jpg




大丈夫ですか?





     GrVSW6fG2_w5ZG71443880612_1443880724.jpg



安心してください。

かいでますから~~~( *´艸`)



     JJv62Pfsrx6xRgw1443880770_1443880793.jpg




本日は、今テレビに引っ張りだこの「とにかくあかるい安村」さんの

ネタのパクリをお届けいたしました(^^) 
くだらなすぎて、ごめんなさい。


      FYGQlIkKXUklsN11443881320_1443881455.jpg
       写真はGoogleの画像検索からお借りしました。



そういうおばんのアタマは
ダイジョウブですか(*^^)v



こんなネタしか思い浮かばない私のアタマは・・・おそらくダイジョウブじゃ、ありません


〈オマケ〉

目立たないけれど、しっかり者で甘えん坊のひめさん、
意外とひめさんファンが多いのに、どうしても登場回数が少なくなってしまいます。

だって私のことが大好きで、いつもじっと見つめるひめさんは、
写真を撮ろうとすると足元にベッタリくっついて、
こんな写真しか撮れないんですもの(-_-;)


QWMxQxpZDTeLAHx1443794697_1443794711.jpg y0DoS8v4wrbo0mc1443794761_1443794773.jpg

我が家でいちばんダイジョウブなのは、ひめさんかもしれません(^^)


今日の結論
飼ってる「ネコ」は「ネタ」でも使え。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
