ラブ ラブ

おばんです





うちの猫たちは、それほど 仲がいい というわけではない。

寒くて 我 慢 できなくなると、仕方なく段ボールベッドでくっていて寝る。

そ〜んな 感 じ である。







      しかし、昨日ふと見ると・・・


      らぶらぶ1加工






      ど、ど、どうしちゃったの〜〜


      らぶらぶ2加工






      2匹一緒なんて、めずらしいこともあるもんだ


      らぶらぶ3加工






      雨でも降るんじゃないの〜


      らぶらぶ4加工







と言っていたら、雨だった




あ〜あ、君たちがラブラブしたから、
梅雨入りしちゃったではないか ・・ (^_^;)







追 伸

皆さんのところは、もう梅雨入りしましたか?
蒸し暑かったり、肌寒くなったり、気温の変化が激しくて、
体調をくずしている方も多いようです。
今日は日本全国、日曜日
風邪などひかないように気をつけて、いい休日を(^_^)v

☆ 本日は別に用はないけど日曜日なので、コメント欄は閉じさせていただきますね。
いつも楽しいコメント、本当にありがとうございます





今日の結論
あばんの頭は、天然パーマでくるくるパー。

  


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
