忘れないこと

おばんです



昨年の3月11日、そのとき。
自宅にいた私はにゃんこと一緒に
あっちに行ったり、こっちに行ったり、あわてふためいていました。


忘れたくても忘れられない日。
何の力にもなれないけれど、“忘れないこと”が何よりの力になるのかもしれません。



ぴょん震災     ひめ震災



にゃんこと暮らす私にとって、この小さな命はかけがえのないもの。

原発20キロ圏内でやむなく飼い犬や飼い猫を置いてきた人たちがいて、
どれほど心を痛めているか、そしてその動物たちを救うために
今なお地道な活動をしている人たちがいることも、私はずっと忘れません。



ブログ ほらほらみんな〜〜お散歩行っくよ〜〜!!

ブログ うちのとらまる





にほんブログ村のランキングに参加中です。
ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

















Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
