夢見るおばん

おばんです







たとえ「 シワ・シミ・たるみ 」の 3拍子 がそろっていても、

おぱんは イケメン の話題でよく盛り上がる。








        「 遼くんってかっこいいよね〜



        石川遼縮小







  「 嵐の中で誰が好き  



  嵐







        「 ヨン様 ( 古いッ!! ) って素敵よね〜 」 



        よん様縮小最終








相手の年が 親子 以上に離れていても、

「 彼氏としてつきあうなら、ヨン様 がいいわ〜 」なんて平気でのたまう








おばんの想像力は、
遼くんと結婚できちゃうくらいたくましい (^_^)
v









まさか、福くんの話をするときは「 彼氏として・・ 」なんて考えませんよ〜。
「 福くんが子供だったら、可愛いよね〜 」・・です。


あ、失礼・・年齢的には「 孫 」でした


福くん縮小


           ☆ 本日使用した画像は、すべてgoogleの画像検索から借用したものです。





今日の結論
おばんになっても、心だけは乙女。



にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。
おはようございます。
とても笑いました。
面白いです、また訪問させていただきまーす
おはようございます。
イケメンはいいですよねぇ~❤
ネコと一緒で見てて飽きませんもんね ふふ
見てると若返る感じがします!
私は、亀梨くんがすきですよ。
福君と一緒に”妖怪人間ベム”に出てるのを見てて
なんてきれいな顔をしてるんだろうと思いました。
嵐の中では、松ジュンが いいかな♪
こんな話してると時間がたつのも
忘れてしまいますね(^.^)
おはようございます
イケメンの話しをするのに、年齢は関係ないです
それこそ色気がなくなったらお終いです!!

遼君好きです。毎週ゴルフを見ていたんだけど、最近はちょっと調子が悪そうなので見てないです。
それこそスランプなのかな?今後の活躍を期待しているところです

嵐の中では松潤、相葉君かな(千葉出身なので)

私も心だけはバリバリ乙女です(笑)
また・・・
来ちゃいました♪

イケメン話。いいですね~
きっとそんな楽しみがあった方が
女性ホルモンもでて、アンチエイジング
効果があるかも?ですね。

もしよろしければ、私のお気に入りに
させて頂きたいのですが、リンクさせて
もらってもよろしいでしょうか??

是非、宜しくお願いします♪

イケメン話はつきませんネ!
話し出すとテンションUPしちゃいます。
自分はジョニーデップが好き。。。です。
嵐は自分の周りでもとっても人気がありますね♪
嵐の中では演技派の二宮くんがいいなぁ。
遼くん!友人たちはこんな息子が欲しかったと
口を揃えて言っています!
まわりにイケメンが居ないせいか、
イケメン話はより一層テンションがあがります(笑
ただ、私のイケメンの定義はちょっとヒトとは違うみたいで(笑
よく、え~~っ!って言われちゃいます\('∀';)>
あっ、でも、中学生時代の桜井翔くんは好きでしたよ~(^m^*)

♪ サタディ さんへ

サタディさん、はじめまして。

サタディさんのブログ、以前、こっそり訪問させていただきましたよ。
そこはかとなく漂うセンス、「おばん道」にはないお洒落な雰囲気〜(*^_^*)
茶白のみょうちゃんも、元野良猫さんなんですね。
うちの老猫2匹も元野良ちゃん。これからもよろしくお願いします♬

  • 2012/06/12 15:43
  • おばんです
  • URL
♪ jibou さんへ

jibou さん、亀梨くんが好きですか(*^_^*)

彼もちょっぴりワイルドなイケメンですよね。
「美人は3日で飽きる」と言いますが、
イケメンはどうなんでしょう。
でも、見てる分にはやっぱりイケメンですよね〜。
たまには目の保養をして、若返りましょうね(^^)/
  • 2012/06/12 15:47
  • おばんです
  • URL
♪ aika  さんへ

aika さん、イケメンの話題に年齢関係なし!!!

心強いお言葉、ありがとうございます(^^)/
でも私、ジャニーズの最近のグループはちんぷんかんぷん。
亀梨くんが所属しているグループ、名前忘れた、そのくらいまでかな。
お、嵐の松潤と相葉くんに一票ずつ入りましたねー(^o^)

  • 2012/06/12 15:52
  • おばんです
  • URL
♪ カタヅケ子 さんへ

カタヅケ子さん、また来てくれましたね〜

もう女性ホルモンは品切れ状態ですが、
イケメンの話題はアンチエイジング効果あると思うなぁ。
おばん同志の会話でも、イケメン談義は大盛り上がりです。
・・・と、こんなブログですが、末永くよろしくね(^_^)v
  • 2012/06/12 16:00
  • おばんです
  • URL
♪ たるほ さんへ

たるほさん、二宮くんに一票入りました〜(^_^)v

ふむふむ、ジョニーデップですか。
深みがあって、なかなかいい男ですよね。
遼くん!! 息子にしたかったという意見が多いんですね。
私はやっぱり結婚したかったなぁ、遼くん・・(^_-)


  • 2012/06/12 16:03
  • おばんです
  • URL
♪ そばかすクルル さんへ

そばかすクルルさん、中学時代の桜井翔くんに一票入りました〜(^_^)v

それはツーですね。中学時代の翔くんとは。
今は司会もして、すっかりインテリっぽくなったよね。
そうそう、まわりにイケメンがいないから、
イケメン話が盛り上がるんだよね〜。
なんていうと、「ここにいるぞ」と怒る人がいるかもよ(^_^;)
  • 2012/06/12 16:07
  • おばんです
  • URL
イケメンとニャンコはぎゅ~と抱きしめて、なめくり倒したいです(^^)
嵐の中では、相葉くんがいい!

おばんは、イケメンで何時間でも、お茶ができますね!
私もイケメンを見ると自分の年を忘れます^_^;
嵐は大好きですよ~♪
5人の仲がよさそうなのでどの番組も楽しく見られます。
でも最近新しく出てきたグループは、もう名前も顔も覚えられない……
これって老化でしょうか(>_<)


  • 2012/06/12 16:50
  •   ミント
  • URL
♪ obanneko  さんへ

obanneko さん、何時間でもお茶できる〜〜!!!!!

なめくり倒す・・さすがobanneko さんですね(^_^)v
ほほう、相葉くんですか。かわいいよね。
つきあうわけじゃなし、観賞するならやっぱりイケメンかな。
でも、にゃんこはぶさいくでもかわいーー(^o^)

  • 2012/06/12 17:13
  • おばんです
  • URL
♪ ミント さんへ

ミントさん、年は関係ないよね。

おばん仲間で、嵐好きな人が結構多くてびっくり。
年取ってても、まだ嵐くらいなら顔と名前が一致するからかなぁ。
私も最近のグループは名前もわからないし、魅力も感じない(>_<)
老化じゃない、ない。10代はまだまだおこちゃまだもん♪
  • 2012/06/12 17:16
  • おばんです
  • URL
わたしなんか遼くん見ても、
「こんな子供いたらいいなー。
(左うちわで・・・)」
としか思いませんよー!(笑)

あーどうしようっ
こんなんじゃますます枯れてしまうぅ!!

芸能人では大泉洋が好きなので、
もともと面食いじゃないのかもしれないです(笑)。
こんばんは
ちょっとご無沙汰しちゃいました♪

夢を見るのは自由ですもんw
私なんて妄想しまくりww
若い時には妄想した記憶ってあんまり無いんだけど
最近は妄想ばっかかも~
良いよね それで束の間の幸せ感味わえるなら・・

妄想街道突っ走り中な私ですww
  • 2012/06/12 19:35
  • nami
  • URL
♪ ahoo さんへ

ahoo さん、大泉 洋さんですね(^_-)

そうか、ahooさんは北海道出身で、
「水曜どうでしょう」が好きだから大泉洋さんですよね。
う〜ん、味があるけど確かにイケメンではないかも(*^_^*)
遼くんの場合は、子供にしたいっていう人が多いみたいです。
私は結婚するって聞いた時、すこーし残念だったけど(^_^;)

  • 2012/06/12 21:25
  • おばんです
  • URL
♪ nami さんへ

namiさん、妄想はいいことです♬

人に迷惑かけるわけじゃなし、
妄想は大いに結構だと思いますよ〜。
namiさんは夢見る乙女、っていうイメージです(^^)/
「おばん道」ならぬ「妄想街道」。
大手を振って突っ走りましょう♪♪
  • 2012/06/12 21:32
  • おばんです
  • URL
テレビのイケメンもいいですが
宅配のお兄さんだったり、引っ越し屋さんとかが
イケメンだったりすると嬉しいです笑

でもかりんは大きくて、男の人!って男性は苦手な様です笑
この間来たクーラーの取り付け業者の人には
警戒して逃げていました笑
自分も♂なのに・・・謎です笑

きっとヨン様はタイプだと思います笑
♪ チャトラッシュ@わたまい さんへ

チャトラッシュ@わたまい さん、それってアリ〜〜(^_^)v

私は最近、一つのことに秀でた職人さんに
いい男が多いような気がします(*^_^*)
たわまいさん、さらりとおもしろいこと言うねぇ・・♬
♂なのに「ヨン様はタイプだと思います」← ココ、大うけしました〜(^_^)v
  • 2012/06/12 22:19
  • おばんです
  • URL
嵐ならリーダー 大野くん一択です!

・・こんなに気合い入れてコメントしたこと、
いままでないかもしれません(笑)
♪ tomo  さんへ

tomoさん、あら、大野くん、初一票獲得です(^_^)v

集計とっているわけじゃないけど、大野君は初一票でしたねー。
マイペースって感じがいいよね。
こんなことなら、「おばん道 嵐 人気投票!!!」でも
大々的にやるんだった・・・(^^)/これやったら、結構おもしろいかも。
・・「おばんが選ぶ 嵐の人気投票」って、なんかいいよね(^^)/
  • 2012/06/12 22:32
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
