クローン猫 その後

おばんです








昨日、新しく 家族 になった「ニセぴょんさん」。

ホンモノぴょんさんも、すっかり 気に入った ようです





      クローンキス縮小








そして、今朝・・・・


   あれ、ぴょんさん。 もう起きてたの〜




   クローン網戸1縮小





・・・と思ったら、


  おやおや「ニセぴょんさん」じゃないですか




  クローン網戸2










   「ニセぴょんさん」がベランダに行きたいと言ったので、
   試しに出してみた。





   クローンベランダ1縮小








   ひょ〜、気持ちいいねぇ



   クローンベランダ2縮小







   いい景色だなぁ



   クローンベランダ3縮小







   ひゃっほ〜、外は最高だぜ〜〜   



   クローンベランダ4縮小










部屋に戻った「ニセぴょんさん」は、ちょっとお疲れモード



   クローンこたつ縮小










だけどいちばん疲れていたのは、
早朝から一人二役こなしたホンモノぴょんさんだったとさ (*^_^*)






   くろーんぴょん縮小










やっぱり猫もブランド品も、
   ダミーよりホンモノがいいね (^_^)v










今日の結論
おばんは朝からハイテンション。



にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

ニセぴょんさん
おはようございます。朝からひと笑いさせて頂きました。おっもしろいですね~。妹さん作、ぴょんさんのクオリティの高さにも驚いてます。この姉妹コラボ記事は、最高の出来ではないでしょうか♪(以前、ブログ見に来てくださってたんですね。嬉しいです。今後、わたしもここへ通います)
可愛い^^
でも本当ダミーと本物の顔そっくりですねw
今日もぴょんちゃんやおばんですさんにとって良い1日になりますように♪
にせぴょんさん、哀愁がありますね笑

おばんさんが、早朝からにせぴょんさんと本物ぴょんさんの
ピントを合わせたり、お顔の位置を細かく調整している
姿を思い浮かべると面白いです笑

ぴょんさん朝から大役でしたね笑
お疲れ様ですっ!!
にせぴょんさん!
ぴょんさんの影武者さんになれますね( ^^)人(^^ )
楽しすぎます。。。♪♪

これからもぴょんさんは勿論♪
にせぴょんさんもたびたび
登場してほしいです(゚▽゚*)
かなり笑える!それイイよ(爆)

ニセぴょんさんも、いい味だしてるよね(笑)
疲れた本物、ずいぶん老け込んじゃってるし!hahaha~
……て…ゆうか…朝からお疲れ様でした!
クローンひとつで楽しい生活!!
充実の「おばん街道」まっしぐら~
見習おう…Oh!
  • 2012/06/14 13:14
  • サビママ
  • URL
  • Edit
にせぴょんさん、
うまーく本物の胴体と合わせて
撮れましたね~!
思わず笑っちゃいましたw
  • 2012/06/14 13:37
  • なをさん
  • URL
まったく違和感がないところがスゴイです。
でもよくよく見るとちょっとホラーっぽくもある…?(笑)

1枚目の写真を見ると目もそっくりなのがよくわかりますね~♪
  • 2012/06/14 17:32
  • ミント
  • URL
♪ サタディ。 さんへ

サタディ。さん、うふふ、姉妹コラボ・・

妹にネタをもらって、ほっくほくの姉です♬
サタティ。さんのブログ「3ぶんかんねこ。」は
タイトルからして忘れられないですからね。
私も、みようちゃんに癒されに通いますね〜(^^)
  • 2012/06/14 17:43
  • おばんです
  • URL
♪ かの さんへ

かのさん、東京の休日はいかがでしたか。

ちゃんと比べると似てないんだけど、
なんとな〜く雰囲気が似ているんですよね。
もう大阪に戻られたのかな。
大阪の人の笑いのセンス、見習いたいなーσ(^^)
  • 2012/06/14 18:06
  • おばんです
  • URL
♪ チャトラッシュ@わたまい  さんへ

チャトラッシュ@わたまい さん、早朝から大変でした・・

あれからぴょんも私もぐったりして、
気が抜けたようになっちゃいました〜(^_-)
だいたい朝、ネタを考えるものだから、もう大あわてです・・
ぴょんさん、「かんべんしてよ」って顔してるでしょ。笑
  • 2012/06/14 18:11
  • おばんです
  • URL
♪ たるほ さんへ

たるほさん、すっかり影武者です。

たるほさんのところは、チワワちゃんがたくさんいるから、
いろんな話題があっていいですよね。おちっこちー、とか。
うちは年寄りばかりなので話題がないから、
時々ニセぴょんさん、登場させようかな(^^)

  • 2012/06/14 18:15
  • おばんです
  • URL
♪ プリエッピ  さんへ

プリエッピさん、ありがとう(^_^)v

朝の6時からすべての写真撮ったから、
あのあとびょんさんも私もげっそり老け込んじゃったよ。
プリエッピさんのブログ、超笑えてダイナミックだから、
私も負けずにネタ探さなきゃ・・うふ(^o^)/~~~

  • 2012/06/14 18:21
  • おばんです
  • URL
♪ サビママ さんへ

サビママさん、カタカナ表記にしたの??

「クローン」ひとつで2日間ひきずるおばんです(^-^)/
朝、エネルギーすべて使っちゃったから、もうげっそり。
明日は手抜き記事なるので、訪問しなくていいよー。えへへ。
でも、朝からクローン片手に写真撮ってる姿、誰にも見せられないな^_^;
  • 2012/06/14 18:30
  • おばんです
  • URL
♪ なを さんへ

なをさん、笑ってくれましたかヾ ^_^

いっぱい失敗作があったんですけどね〜。
朝の6時からクローン片手にベランダで孤軍奮闘。
誰かが見てたら、頭おかしいと思われますよね〜〜…>_<…
あ、そうそう。なをさんのブログ見てから、大食い復活しちゃった。
  • 2012/06/14 18:33
  • おばんです
  • URL
♪ ミント さんへ

ミントさん、実はホラーなんです f(^ー^;

よーく見るとニセぴょん、こわいでしょ。
いじわるされた妹の怨念が・・・キャー、こわい・・
っていうか、クローン人形でこんな写真撮ってる
おばんの姿のほうがホラーかも(^_^;
ミントさん、おばんの姿を想像してみてください。こわいでしょ。笑
  • 2012/06/14 18:38
  • おばんです
  • URL
いえいえ・・・
いういえ・・・性格が几帳面なので、説明に伺いました。
スマホですよ「スマホ」・・・仕事中にコメントする(スマホ)
で・・・指が太いから「スマホだと、細かい作業ができない」
画面のキーをタッチで、隣のキーを押すから
英文字面倒ね。で、カタカナですね。
サビママ投稿は「仕事中のサボリ」と確信して頂きたい。

今夜の実績「仕事中の"おばん道”は、コソコソ見る・・・」
今夜の教訓「コメントしたくても我慢しろ!部長が見てないと思うのは、おのれだけ!」
ツメが甘い・・・・
  • 2012/06/14 20:34
  • Sabimama
  • URL
  • Edit
♪ Sabimama さんへ  その2

Sabimama さん、カタカナのときはサボり中ですね(^_^)v

了解しました〜。
くれぐれもバレないようにね(^_^)
  • 2012/06/14 20:41
  • おばんです
  • URL
こんばんは

これ凄い!
リアル感アリアリじゃないですか!!
妹さん手先が器用なんですね~
次回作に期待特大です~ww

ぴょんさんは自分に似てるって感覚あるのかなぁ
「ん? 誰? ・・俺?」みたいなww
  • 2012/06/14 21:10
  • nami
  • URL
最高~!
おばんさん… Good job!!
不思議なくらい違和感が無い画像なんだけど、
なんか不気味で笑えて…。
ぴょんさんとニセぴょんさんの距離感が絶妙です!!

しかし、おばんさんの謎の行動を本家のぴょんさんはどう思いながら
眺めていたのでしょう…。
ぴょんさんに是非うかがってみてくれる~?
ニセぴょんさん、すごい!
ここまで似てたとは!
外は最高だぜ〜〜のニセぴょんさんが、
じわじわきます・・

リアルぴょんさん、おつかれさま♡
アニメみたいになってる(笑)
これは次回作も楽しみかもぉ♪
ぴょんさんにも色々なポーズをとって貰わなくっちゃ!
お疲れの様子ですがどうぞよろしく♪本物ぴょんさん♪

ニセモノぴょんさんが。。。
うちのふぅわにヤラれたこゆぐるみみたいになりませんように。。。
  • 2012/06/14 23:02
  • ひな
  • URL
もぅ~~~~!
おばん様、ぴょんちゃんとダミーぴょんちゃんの
距離もまさにピッタリで、最高です~~~!
後姿なんて、わたし最初ダミーちゃんに気づき
ませんでしたから(笑)!

ここまでしっくりくると、たしかに朝から
テンション上がりますねぇ。
妹さん、絶対フェルトの才能あると思います!
♪ nami さんへ

nami さん、我ながら・・

発想だけはおもしろいと思ったけど、
出来映えはイマイチなので次回はもっとレベルアップしますよ(^_^)
妹は姉と違って器用だったですね、昔から。
姉妹でこうも違うのか、という感じ。妹はおじい似〜〜(^_-)

  • 2012/06/15 00:44
  • おばんです
  • URL
♪ maringo  さんへ

maringo さん、ぴょんはあきれ果ててました・・

うふふ、なんとなくホラーっぽくていいでしょう。
ブラックユーモアみたいな感じかな(^o^)
私としてはぴょんの疲れた顔がおかしくて・・
私も朝から疲れて、ぴょんみたいに魂の抜けた顔になりました。笑
  • 2012/06/15 00:51
  • おばんです
  • URL
♪ tomo  さんへ

tomoさん、よく見ると不気味でしょ。

並べてみると似てないんだけど、
ニセぴょんだけみるとなんとなく似てるんだよね。
本家本元は自分が主役じゃないことがわかるみたいで、
終始、しら〜〜っとしてましたよ(^o^)
  • 2012/06/15 00:56
  • おばんです
  • URL
♪ ひな さんへ

ひなさん、こゆぐるみ・・(^o^)

こわされないように、しまっておきます。
次回作も登場してもらわなきゃならない、大切な体なので。笑
ぴょん、ニセぴょんに魂吸い取られた顔してるでしょ。
相当疲れたみたいで、あれからよく寝てましたよ〜(*^_^*)
  • 2012/06/15 01:01
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo さんへ

ahooさん、あの後ろ姿は成功でした(*^_^*)

30分くらいでバタバタと撮ったから、
朝から汗びっしょりになりました・・。
でもああやって違う顔がくると、なんだかへんな感じだね。
ahooさんのとこなら、毛玉ちゃんの体になもちゃんの顔が
くるようなイメージ・・想像しただけで笑えるね(^o^)
  • 2012/06/15 01:07
  • おばんです
  • URL
わたくし、老眼がまたすすんだのか、
2枚目の後姿の写真、ぴょんさんに違う黒猫がいたずらしてるように見えてしまいました。
ぴょんさん、背中で黒猫飼ってるんですね。
  • 2012/06/15 01:30
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
♪ NYANKO君 さんへ

NYANKO君 さん、世紀の大発見です〜!!!!!

言われてみるまでまったく気付きませんでした。
ホントだ、ぴょんさんの背中に黒猫がいる〜〜(^o^)
実物だとよくわかりませんが、確かにいます、います。
NYANKO君 さん、すごいです!!!!!! 
私もそろそろ老眼ですが、10年間も気付かなかったなんて・・
発見者第一号として、ノーベル賞を差し上げたいくらいですよー。
ありがとうございました(^^)/
  • 2012/06/15 02:08
  • おばんです
  • URL
ハットトリック!!
こんばんは、ハットトリックサビママです。
まさかの3回目、今夜はブログの頭の記事に
「野郎ねこの相談は・・・」とかの内容で、
「活動の成果は段々わかります・・・」って、
つい段々を使ってしまいます。
どうしたら良いでしょうか?
(見てね、宣伝でした)
♪ Sabimama さんへ その3

Sabimama さん、ハットトリックおめでとう(^^)/

返信、ブログに書き込みましたよ〜。
見てくださいね(^o^)
段々暑くなるので、ご自愛を。
  • 2012/06/15 05:11
  • おばんです
  • URL
おはようございます。
ぷぷ。。
偽ぴょんちゃん!かわいい~❤
本物ぴょんちゃんに顔を重ねるお遊びが
さすが、おばんですさん!!おもしろすぎるぅ~
ぴょんちゃんは偽ぴょんちゃんには興味は
ないんですか・・?
かわいい妹さんからの手作りプレゼント
大事にしてくださいね(^.^)
♪ jibou さんへ

jibou さん、ニセぴょんさんちょっと不気味・・

ベランダでどら焼き片手に踊ったり、
ニセぴょんとカメラを持って写真を撮ったり・・
我ながら何やってるんだ、とちょっと不安になる今日この頃です(^o^)
でも、そう言っていただけると少し安心しますよ。ありがとね♪♪
  • 2012/06/15 09:53
  • おばんです
  • URL
いいねー。
ホンモノぴょんさん feat.ニセぴょんさん あんまりもにイカすので、写真シェアさせていただいていいかしら(^^)mixiで紹介してもいい?リンク張って。
  • 2012/06/17 21:49
  • hiro-p
  • URL
  • Edit
♪ hiro-p  さんへ

hiro-p さん、久しぶり元気〜????

ニセぴょん、なかなかイカすでしょう。
もちろん、どんどん紹介してくださいまし\(^_^
妹も泣いて喜ぶことでしょう。
私はおぱんなので、mixiはちんぷんかんぷんですが・・
さすがhiro-pさん、若いね〜〜。

  • 2012/06/18 01:06
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
